今日も♪ 明日も♪ 明後日も♪

〜 はんなのこつこつぶろぐ 〜
ちいさな “ 楽しいこと ” を毎日少しずつ積み上げて
もっともっと “ 幸せ ” になりますように☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 追突事故、あれから7ヶ月。。。 | main | 初日にして気分は世紀末。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
いよいよ今日からお仕事です!
土曜日に大阪から川崎に戻ってきて、細かな用事をこなしたと思ったら 「 あっ! 」 という間にもぉ月曜日。
早いっ!!


いよいよ、お仕事なのですが。。。
いや〜、非常にめんどくさくなっております。
実に不謹慎な34歳、専業主婦。
行く前から “ 行きたくないモード ” に入ってしまってます ( > < )


大学生から数々のアルバイトをこなし、社会人になってからも2回ほど職場がかわった私ですが、前日に 「 行きたくないよ〜 ( T T ) 」 と思ったのは初めてです!
今までは、むしろ興奮して眠れなかったぐらいなのに。。。 ( で、初出勤した日に居眠りしてしまった強者はんな )


勤務日数とか時間とか、張り切りすぎたかな?
主婦との両立にプレッシャー感じちゃってるのかな??
引きこもり期間が長くて、世間の荒波にビビッちゃってるのかな???
というか、多分、ただの怠けだわ ( 汗 )


どう転んだって行かないわけにはいかないので、とりあえず今日は寝ます。
そして、初出勤してみます。
それにしても、、、あ〜、行きたくな〜い。。。
派遣&仕事 | permalink | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はんなさん、ご無沙汰してます!
引き続き専業主婦を満喫しすぎているナナです(^^♪
お仕事初日はどうでしたでしょうか?家事との両立は本当に大変だと思いますが、無理せずにはんなさんペースで頑張ってくださいね☆
今月になって、2回程登録している派遣会社から突然お仕事の紹介の連絡がありました。条件的にはよかったのですが(独身だったら即飛びついてます。。)今回はお断りしました。
先日から興味あるセミナーに行ったり、独学ですが、勉強を少ぉーしずつやり始めてます。仕事やりたい!!って思うタイミングがスタート時期だと思っているので、もう少しロンバケ楽しみます。はんなさん、応援してますね(*^^)vこれから益々暑くなるし、ご自愛くださいね!
ナナ | 2007/06/25 10:26 AM
ついにお仕事始まったんですね!!

主婦との両立は大変だけど頑張ってください☆
やっぱり体は疲れるし、寝不足になるけどお給料日だけはニコニコです♪(ちなみに今日給料日なのでニコニコですw)
かんちゃん | 2007/06/25 12:59 PM
はんなさん、初出勤お疲れ様でした…。
慣れるまではきっと、しんどい事もあるでしょうね。。。私は最初の二週間が過ぎる位まで、毎日、(地獄だ〜)と思っていました、パートなのに!!こんな私でも、今は慣れて何とかやってます。絶対、大丈夫です♪
金曜のお休みを目指して、今週乗り切って下さい!応援してます☆☆
あみ | 2007/06/25 5:05 PM
☆ ナナさん ☆

社会復帰したてなのに、すでに専業主婦復帰の日が待ち遠しくなっています ( 笑 )
同じ人が同じ24時間を生きているとは到底思えないほどに、生活が変わりました!
大変でアップアップしてるけど、健康的になったような気がします。
なんせ、引きこもり予備軍みたいな主婦でしたから。。。
今思えば、私もナナさんみたいにもっといろんなことにチャレンジすれば良かったんだろうな。
でも気分が乗らなかったんですよね〜、不思議に・・・。
忙しくなってからの方が、あれしたいこれしたいって欲望が後を絶ちません ( 笑 )
そうそう、社会復帰してまず思ったのが 「 頭がなまってる! 」 です。
いくつになっても頭使うって大事なんですね〜、しみじみ。
独学での勉強、頑張ってくださいね!!
はんな | 2007/07/05 12:25 AM
★ かんちゃん ★

お給料のことを考えると今からニコニコのホクホクですよ〜 (*^ ^*)
派遣会社から月2回お給料が振り込まれるのでニコニコが2倍だわ!!
しかもヘタすると前職の手取り額を軽く超えそう・・・ ( 前が安すぎ? )
でも、財布のひもはギュッと縛っとかないといけませんね、なんせ夢のマイホーム♪
それでも、月2回は夕飯がちょっと豪華になりそうな感じかな☆
って、作るの誰よ!?
はんな | 2007/07/05 12:31 AM
♪ あみさん ♪

1週間ってホント長いですよね〜 ( > < )
とくに水曜日になると 「 後2日〜 」 って週末がすごーく恋しくなっちゃう。
私もまだ2週間たっていないので毎朝起きるときには 「 地獄 」 って思ってしまいます ( ^ ^;)
ま、一度起きてしまってエンジンがかかると後はわーっとイキオイで出来てしまうんですけどね ( 笑 )
「 絶対、大丈夫! 」 と太鼓判を押してもらったので、なんだか自信がでてきました!
そうですよね、みんな慣れてきてるんですもんね♪
気を楽にして、家事と仕事と両方楽しもうと思います!
あみさんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね、一緒にこれから来る灼熱の夏を乗り切りましょう!! ( ← 誰なの? )
はんな | 2007/07/05 12:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hannahtoday.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 3:01 PM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS